Flower*of*life

お気に入りの少女小説、漫画、乙女ゲームなどの感想などつらつらと記録しています

七月からのアニメ、きになるものー

今で観ているのはジョーカーゲームだけですが(遅ればせながらhuluでおそ松さんは観ています)、七月からは、割と気になる作品が多めなので、少しメモしておこうと思います。

以下、期待順です。

甘々と稲妻(最近コミック読み始めて好きなので!幼児とお料理漫画いいですよねー)

・ozmafia(ゲームが気になってて、ちょうどアニメ化するので見てみますん)

91days(マフィアってのがツボ)

・斉木楠雄(ジャンプで一番よく読んでた)

・orange(数年前、コミックで読んでけど、そんときは雑誌の移籍云々でとらぶって?中断気味だった気がするんだけど、完結したんだねー)

 

秋はライオンもあるし、たのしみー